


| | - | - | - |
 洗濯
 昨日はベットのマットにチッコ・・・。
そして今朝は、マットのないベットにチッコ(' A `)

その結果、洗濯ですわ・・・ヽ(`Д´)ノ
0501
↑今朝の写真↑この写真を撮った後にチッコされました(;^ิ^ิ;.)

| 09:36 | 琴哩 | - | - |
 こーてもーた!
先日購入したベットが大きくて・・
大きいのは分かってたんだけど
購入したアタシが悪いのか・・(;^ิ^ิ;.)

久しぶりに行ったショップで
琴哩さんに丁度良いベットがあったので
購入しちゃいました・・・。

嗚呼・・無駄遣い。
0430
怒られて不貞腐れてます。
シートをビリビリにする琴哩が悪いヽ(゚゚╬)ノ

| 23:25 | 琴哩 | - | - |
 おやつ
 この時期からの我が家定番のおやつと言えば・・わんわんシャーベット
琴哩さんの姉妹を見に行ったお店で、今年初のわんわんシャーベットが売ってたので
3種類入り(今年はマンゴー味が増えてた!)を3袋を購入♬

飼い主はマンゴーが食べれないのに
葉樹子さんは食べれたみたいですw(シャーベットだけど
0429
これは普通のヨーグルト味をうっとりしながらペロペロンしてるところww
このシャーベットを押さえてる手がたまらん(*´д`*)ハァハァ

| 23:19 | 葉樹 | - | - |
 我慢の子
 葉樹子さんを優先にはしてるけど
今まで一人で受けてきた愛情が分散しちゃってて
我慢してるとこもあると思うので・・
今日はおもいっきり遊んであげました(*´∀`*)

0428
ほんと飼い主に従順?wで可愛い子です(*´ェ`*)

| 23:11 | 葉樹 | - | - |
 昨日の続き…
昨日の帰り道・・相方がどうしても
琴哩さんに洋服が欲しいと言うので…
寄り道して買ってきちゃいました。

『葉樹の時は欲しいなんて一言も言わなかったくせに!』と言ったところ・・・
「俺が言わなくても、お前は勝手に買ってたやんか」と・・・。

た・・確かに・・(;^ิ^ิ;.)


でも、琴哩さんは直ぐに大きくなるし
今のサイズで洋服を買っても・・ねぇ・・・。
って事で、そんなにお高くない洋服をちょいすしてきました。

洋服を着た写真は、まだ撮ってないので
撮れたらうpしようかと思ってます。0426
帰り道での1枚。


| 23:47 | 葉樹&琴哩 | - | - |
 姉妹
葉樹子さんと琴哩さんは親子に間違われます。
まぁ確かに、葉樹子さんに子供が居ても
全然おかしくない年齢ですしね。
そんだけ似てるって事なのか・・・な?

あたしが思うに・・
きっとカラーが同じだから親子に見られちゃうんだな。

あたしが、トイプーのパピーの顔(同じカラー)が同じに見える様に(爆
きっと同じ顔に見えちゃうんだろうな・・・と。1人納得?w

葉樹子さんには他に兄弟が居るけど
どこに住んでて、どんなカラーなのか知らない。
葉樹子さんの兄弟も幸せで元気でいればいいな〜。

琴哩さんにも兄弟が居て・・・
お店のHPに載ってて、この子まだ居る・・
会えるのは今のうちかも・・コレ逃したら会えないかも思って
本日、皆で会いに行ってきましたー。

琴哩さんにとって、妹なのか姉なのかは分からないけど
琴哩さんより骨格が細くて、足も小さく・・
顔はほっそり系で葉樹子さん系だったかな。
琴哩は顔が大きいからwww

店員さんに兄弟の子なのでお店に居る内に会いに来ちゃいました言うたら
そうなんですかー!?って驚いてたw

琴哩の方が顔は可愛いって(*´ェ`*)
まぁ…可愛いです❤ふふっ

あの子が、幸せになりますように・・・
優しい、パパとママが迎えに来ます様に・・(-人-*)
琴哩
↑琴哩↑

あの子
↑姉妹の子↑

| 23:24 | 葉樹&琴哩 | - | - |
 厄日
 朝っぱらから・・・・
おねしょじゃないけど・・ベットがチッコで濡れてて
買ったばっかなのに洗濯しました。

洗濯機に放り込んで、リビングに戻ろうとしたら
相方の声「slkhgslkfdhgs!!」

相方・・・琴哩さんを踏んづけたらしいです。
「お前がケージから出すから」と言われ・・・
お前が気をつければ済む事なんじゃねーの?的な。

ちと心配したけども
0425
ご覧の通り

0425
元気です。

で、夕方・・・
葉樹子さんと琴哩さんが遊んでました。
遊んでたって言うか、琴哩さんが葉樹子さんを追い掛け回して
葉樹子さんが逃げてただけなんだけども・・・

で、その追い掛け回す時
必ずって程、あたしの周りでグルグル回るのです。
お前ら胡麻ペーストにでもなりてーのかい?ってなぐらいにw

それで葉樹子さんやっちゃいました。
あたしの膝の上から走って逃げて着地に失敗した様子・・。
右前足強打で「キャンッ!」
しかもビッコひいてる・・・Σ(▀Д▀lll)
すぐさま抱っこして、琴哩さんから葉樹子さんを守りました。
強打自体は軽いものだったらしく、直ぐに普通に歩けたけども
今夜は、相方と一緒に眠らせる事にしました。

あまりにもヤンチャな琴哩さん・・。
相方が帰ってきて早々「葉樹の小さい服ないんか?」と
なんで?と訊けば、琴哩さんに着せるとのこと・・。

残念!葉樹子さんは小さい時、裸族だったので
今の琴哩さんに合う洋服はないのです!!!

で、見つけたのが・・・帽子・・・ぐふふ
0425
悩殺的可愛さ(*´Д`)ポワワァン♥

本人はかなり嫌がってたけども!!ww

アゴの所にあるゴムとゴム止めかじってます
0425
これは・・柄悪っっ!!!

あ・・・もう1コあったんだ・・。
葉樹子さんが相方と寝室に向かったあと
琴哩さんをケージから出して遊びました。

動くたびに、足に纏わり付いてくる琴哩さん・・
台所から戻って、パソの前に座ろうとしたら「フンギャッ!!」
(◔ิд◔ิ;)え・・・そう!軽く座っちゃいました(;^ิ^ิ;.)

琴哩さん・・これからは気をつけようね・・・。
あたしもな・・。

| 23:25 | 葉樹&琴哩 | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.